人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Awabi ware 界隈  ー陶芸家の日々のことー

awabiware.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 03日

喪失とスクエアプレート。

蒸し暑うございます。
この2日間、よく降りました。
降り過ぎなくらいで、楽しみにしていた島のお祭りと花火が中止になってしまいました。
雨量不足の埋め合わせ、ここで来たか・・・  
がっかりする子供達。がっかりビールを飲む大人。

ブログをアップしようと思った数日前、
ここ1年半の写真が全て消え去っていることが発覚されました。

俺じゃないよ、私じゃない、僕しらないよ。・・・。
このどこにもぶつけれない悲しさと、バックアップを取っていなかった愚かさ・・・。
ただただ、むなしさと疲労感だけが、全身にのしかかってきます。

言うても、やはり相手はコンピューター。
気づけば、信頼し依存しすぎて、こちらの方が使われていたのですね。

やりきれないこの気持ちは、何年か前に味わったあの日と同じ。
沢山曲を入れて、ウハウハ聞いていたipodが、ある日ウンともスンとも言わなくなり、
リンゴ会社に問い合わせると、説明された内容は結果的に「ご臨終です」、という一言に尽き、
埴輪のような顔でほうけていた自分を、いま思い出します。

落ち込んでばかりもいられません。
器の写真達も、取り直しです。

最近我が家でヘビロテのスクエアプレート。
大きめサイズも出来、なかなか使い良くておススメです。


喪失とスクエアプレート。_c0286706_2211529.jpg

喪失とスクエアプレート。_c0286706_2211769.jpg

喪失とスクエアプレート。_c0286706_2212080.jpg


参考価格 (税抜き)
Sサイズ・・・3000円 (中)
Mサイズ・・・4200円(上・下)

Awabi ware


by awabiware | 2014-08-03 22:18 | Awabi ware(あわび焼)


<< あわびの教室に「あわじしまの雨の色」      「あわじしまの雨の色」 >>