人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Awabi ware 界隈  ー陶芸家の日々のことー

awabiware.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 19日

灯しびとを終えて。

16日、17日の大阪堺にておこなわれたクラフトフェア「灯しびとの集い」は、お天気にも恵まれ、
大勢のお客様が来場されて、とても良いイベントになりました。

このような大きなイベントの成功の裏には、ボランティアスタッフさんや、色々な方々のご尽力があり、
細やかな気配りがあり、本当に頭が下がる思いです。
ローカルな淡路で活動しているだけでは出会えない人達と、一気にたくさん出会えるこのような機会は、
楽しくて、嬉しくて、有り難くて、有り難くて、有り難いのです。

おかげさまでAwabi wareのブースも賑わいました。
見てくださった方、お買い上げくださった方、どうもありがとうございました!
ご期待に応えるためにも、もっと気を引き締めてがんばります。

今日はあわびで片付けをしつつ、灯しびとで頂いた美味しい差し入れを前にニヤつき、
穏やかな家の住人となってしばし至福のブレイク♥

灯しびとを終えて。_c0286706_22555396.jpg

Mちゃんからもらった可愛いパッケージの中は

灯しびとを終えて。_c0286706_22555772.jpg

天然酵母パンのシュトーレン!栗入り!わお!

灯しびとを終えて。_c0286706_225605.jpg

お世話になってるIさんは、東京からご来場。美味しい落花生を〜〜。






by awabiware | 2013-11-19 22:56 | Awabi ware(あわび焼)


<< 「穏やかな家」出品作家紹介      「ソトコト」「クーヨン」に掲載... >>