人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Awabi ware 界隈  ー陶芸家の日々のことー

awabiware.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 15日

ときどき、至福のランチ◎

持ち寄りランチ@我が家
出産予定日直前のマイちゃんのお腹の見納めランチでした。

ときどき、至福のランチ◎_c0286706_6423096.jpg

かぼちゃサモサ、車麩揚げ、水菜ともちキビサラダ、豆腐の味噌漬け・・・
相変わらず皆料理上手で、お腹と心の幸せ時間。

ときどき、至福のランチ◎_c0286706_6422858.jpg

私は、ベジまん(肉まんの味)と大葉ジェノベーゼパスタ、かぼちゃスープ作りました。

ときどき、至福のランチ◎_c0286706_6422572.jpg

デザートはやっぱり別腹(女子会?でのこのデザートの必要性って異常にあります)
かぼちゃプリンと、酵母ケーキ、梅ゼリーで至福のとき。

バタバタと日々忙殺されている中、たくさん食べて、たくさん話して、笑って、
たまに出来るこういう時間は本当に大切。

皆、母として、女性として色々悩みは尽きぬものだけど、
皆それぞれにがんばっていて、大いに励まされ、やる気をもらい、心もお腹もリフレッシュ。
今日もまた、がんばろう!(あまり眉間に皺がよらぬよう!)

                                                                           H














by awabiware | 2013-09-15 07:17 | 日々のこと


<< 真夏に制作「土鍋君」      ナンキンとられて、やってきて。 >>