人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Awabi ware 界隈  ー陶芸家の日々のことー

awabiware.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 25日

はらっ葉マーケット*大盛況

昨日おこなわれた、「長澤はらっ葉マーケット」は、

出店者の誰も予想していなかった、お客さんの大入りで、大盛況でした。

山の中の元保育園の小さな場所での、初めての小さな可愛らしいマーケット。

小さい規模だから、ギュウギュウと皆あちこちで会話に花を咲かせていました。

私も店番をそっちのけで、あちこちで色んな人と話して、食べて、笑って、

とっても楽しくて、気持ちのいいマーケットでした。

老若男女がどうしてこんなに来てくれたんだろう?

と横で出店していたエリさんと話していたら、

やっぱり、おばちゃんパワーがすごいんだ、ということになって

おばちゃんの口コミ力は、FaceBookと張るね、ということになって

おばちゃんはむしろFace to facebook だもんね、と、うまいことをエリさん。

                             H
はらっ葉マーケット*大盛況_c0286706_1656253.jpg

ご近所の山田屋さんのジャムは絶品。イチゴが飛ぶように売れていました。

はらっ葉マーケット*大盛況_c0286706_16565141.jpg

フード関係は午前中であっという間に売り切れ!

はらっ葉マーケット*大盛況_c0286706_16572092.jpg

Awabiブース、意外に売れました。
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。





.

by awabiware | 2013-03-25 16:52 | 日々のこと


<< 自然農たくあん〜いぶりがっこ風〜      明日は、長澤はらっ葉マーケット☆ >>