Awabi ware 界隈  ー陶芸家の日々のことー

awabiware.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 12日

Face boookとInstagram始めました☆

夫のススメ、また誘導により、長年愛していたガラケーとサヨナラし、
i phoneへと変わったのは一ヶ月程前のこと。

i phoneにしたら、案の定使いこなせず、むしろストレスすら感じていましたが、
こんなこともできるよ、あんなこともできるよ、という友人からのススメにより、
遅ればせながら、instagramインスタグラム、及びFace bookを始めました。

今まで、SNS系は夫任せで、
横目で見ながら「わぁ、ムリそう・・・」と思っていましたが、
一度、やってみてみようと、なんぼのもんじゃい!、と思っていますので、
ご興味ある方は、フォローをお願いいたします。

インスタグラムはawabi_wareで、
Face bookは Awabiwareです。

ブログは引き続き、むしろ、まったりやっていきたいと思っています。
よろしくお願い致します。


c0286706_20562323.jpg

まったり
[PR]

by awabiware | 2014-10-12 20:58 | Awabi ware(あわび焼)


<< かみさまとのやくそく      あわびお休みのお知らせ >>