Awabi ware 界隈  ー陶芸家の日々のことー

awabiware.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 22日

雨の色ワークショップ


あわびで雨の色ワークショップ◎
私も久々に手足を汚して色遊び、皆でたのしみました!

c0286706_063912.jpg

手が道具に勝っているね!

c0286706_071111.jpg

この後、少女はがんばって描いた絵を、ビリビリに破ってつなげて、展開させました。
女子の方が大胆ということは、よくあります。

c0286706_083222.jpg

アーティスト、ふうやん。途中からスイッチが入って、子供よりも?夢中で色遊び。
素敵なふわふわした大人。

c0286706_022649.jpg

ノってきた女子。 描く、折る、破る、自分も絵と一体となって・・・

c0286706_0111441.jpg

周りが誰もいなくなっても一人、えんえんと熱中時間・・・・

c0286706_23581880.jpg

置き土産の、素敵な色達。
祭りの後は、いつもどこか寂しい。
でも、皆の絵が廊下に飾られたから、うれしいな。

展示中の「あわじしまの雨の色」は、明日(23日)、明後日(24日)まで!
どうぞ遊びにきてください。
[PR]

by awabiware | 2014-08-22 23:55 | 淡路島美術大学


<< あわび的研修旅行☆      ダブルデイさんに並んでいます◎ >>