Awabi ware 界隈  ー陶芸家の日々のことー

awabiware.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 24日

「あわじしまの雨の色」

「あわじしまの雨の色」

c0286706_831570.jpg



色彩と描くことが生活の一部になっているお二人
fuuyanmと天音ちゃんをお迎えして生穂小学校でワークショッップを開催しました。

c0286706_831531.jpg



あわびコーディネイトで年間を通して行なう淡路市のモデル事業です。
今回は梅雨の雨を使って自分だけの雨の色をつくりました。
思いもよらない色彩、美味しそうなまずそうな色など、二度と再現できない色づくりから、かけがえの無いものへの関心が高まったのかも・・・?

c0286706_831611.jpg


c0286706_831674.jpg


c0286706_831789.jpg



あわびとは、淡路島美術大学の略称で、アート・子供・食・農などをテーマに展覧会やイベントの企画運営を行なっています。ホンモノの大学ではないです。
なので派閥争いは、ありません。

食とくらしを考える器制作も行ないます。Awabi ware/あわびウェア



あわび岡本
[PR]

by awabiware | 2014-07-24 08:38 | 淡路島美術大学


<< 喪失とスクエアプレート。      あわびお休み&近いよNEHA >>