人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Awabi ware 界隈  ー陶芸家の日々のことー

awabiware.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 10日

ラテ・カップ

5月よいかないで、としがみついていましたが、あっという間にもう6月。
シトシトピッチャン、梅雨入りです。

6月は我が家の男子2人の誕生月。
1日にキュウタロウが元気に7歳を迎え、ハイテンションで誕生日イベントをおこないました。
誕生日は冒険もからめる日なので、
彼の望み通り、車と船と電車を乗り継いで、今話題の「アナと雪の女王」を見に行くアドベンチャー、
帰ってきて宝探しアドベンチャー。

余韻さめやらぬまま現在も、夜な夜な人生ゲームアドベンチャー(プレゼントでもらった)
などをしている私達です。
他にやることあり過ぎで、寝不足なのですが・・・。

アドベンチャーから現実に戻って、
ご注文分の制作を頑張る毎日です。
(在庫のない商品は、お待たせして申し訳ありませんが、
 今ご注文頂いてから、納品が秋頃になってしまうことをご了承ください。)

 *  *  *  *  *  *  *  *

先日、淡路市長澤にあるノマド村さんに納品に行きました。

カフェ・ノマドで使う、「抹茶ラテのためのカップ」をご注文頂いていて、
お好きな色をと、4色制作しましたが、4色とも気に入ってくださったようです。
私もすごく好きなカフェなので、今度から、抹茶ラテがこのカップで出て来ると思うと嬉しいです。
ちなみにノマドさんのショップの方でも、Awabi wareを取り扱って頂いています。

カラフル、カップ達。
ラテ・カップ_c0286706_2362245.jpg

ラテ・カップ_c0286706_2361733.jpg


by awabiware | 2014-06-10 00:12 | Awabi ware(あわび焼)


<< お父ちゃんの日。      初めての運動会。 >>