人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Awabi ware 界隈  ー陶芸家の日々のことー

awabiware.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 14日

楽しかった姫路クラフトフェア

姫路クラフトフェアに参加してきました。

初日は生憎の雨で薄寒く、翌日はピーカン晴れで超暑い、という
あっちこっち揺さぶられるお天気の中、
来て下さった皆様、どうもありがとうございました。

お客様とお話するのはとても楽しく
また、新しい出会いもあり、ありがたいお話も頂いて、
とても充実した時間を過ごすことができました。

輪花皿や花形の洋皿の新作なども出品していたのですが、
そのようなフェミニンな雰囲気のものを作っているのが、
坊主ひげメガネのおっちゃんだというギャップがアレなのか、
夫が話しかけるとお客さんが逃げて行く、という状況が定着しつつあります。


                              H

場所はお城前広場、とても良い空間。
楽しみにしていた姫路城が、改修中ですっぽりと!
楽しかった姫路クラフトフェア_c0286706_10322772.jpg


子供達も遊べる遊具やおもちゃを作っている方が近くで、大助かりでした!
楽しかった姫路クラフトフェア_c0286706_1114697.jpg



楽しかった姫路クラフトフェア_c0286706_10321920.jpg

新作の花形中深皿。私も好きなこの色を、買ってくれたのは見に来てくれた母。
楽しかった姫路クラフトフェア_c0286706_10323480.jpg


12日は母の日でした。
夜にクタクタになって帰りの車に乗り込むと、キュウタロウが
「おかあちゃんにプレゼント」と言ってくれた、私の好きなバラ。嬉しいな。
楽しかった姫路クラフトフェア_c0286706_10323955.jpg


by awabiware | 2013-05-14 10:56 | Awabi ware(あわび焼)


<< 緑のパールの君      〜あわびお休みのお知らせ〜 >>